大崎由希、ゴールド美ヒップ

※画像:大崎由希X@yuki_osakiより

 大崎由希がゴールド美ヒップでファンを魅了した。

【大崎由希】もりもりバックショット

 ドラマーでグラビアでも活動する大崎由希は16日、「おはよ大切なものをまちがえない きょうもげんきに!」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ゴールドビキニをまとう大崎のバックショットだ。

 特にカタチのよいヒップから太ももへと流れるラインが美しく、思わず視線がくぎ付けになる。

 これにネット上のファンからは、「とってもプリティーでございます」「やっぱり由希ちゃんのお尻が1番可愛いです」「ナイスプリケツ」といった称賛の声が殺到した。

 瞬く間に1万2000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【浅川まりな】テカゴールドビキニ

 大崎はグラビアドラマーとして活躍する異色の逸材。ゴールドに輝く超一級品のヒップで新たに彼女のファンになった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up