松坂南、純白開脚の色香

※画像:松坂南X@minaminat46より

 松坂南が大胆な開脚ポーズでファンを圧倒した。

【松坂南】危険すぎる手ぶら

 グラビアアイドルの松坂南は5日、自身のX(旧Twitter)で「なんか階段で転んじゃった 寝不足やばいねー、怪我はしなかったけどなんか注意力散漫になってる」などのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白いスケスケのランジェリー風衣装をまとい、こちらをジッと見つめているカットだ。

 魅惑的な表情で大胆に決めている開脚ポーズが艶やかで、その隙間に思わず視線が吸い寄せられる。

 真っ白でボリューミーなバストと純白ランジェリーの相性もバッチリで、肌や衣装が濡れている様子も色っぽい。

 これにネット上のファンからは「いいね」が送られる一方、「寝不足」と綴っている松坂を心配する声も寄せられた。

【相原美咲】寝そべり大胆開脚

 純白ランジェリーがよく似合うマシュマロボディを披露してくれた松坂。その体を十分労わってほしいと願うファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー