相原美咲、寝そべり大胆開脚

※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲が大胆すぎる寝そべりショットでファンを刺激した。

【相原美咲】歓喜のオレンジヒップ

 グラビアアイドルの相原美咲は14日、自身のX(旧Twitter)で撮影会の告知をすると共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で大浴場と思われるフチに寝ころび、開脚ポーズを決めているカットだ。

 目を引くのは大胆に見せつけているパンツ姿で、あらわになった鼠径部や太ももの内側が艶めかしい輝きを放っている。

 上半身の水着からはみ出ているバストの南半球も素晴らしく、上下とも攻めまくりの1枚となっている。

 これにネット上では「なんて格好してるんだ…!!!」「うわー、とても美しくて魅力的です」「かわい子ちゃん」などと歓喜の声が相次いだ。

 天井を見上げる色っぽい表情も魅惑的で、ネット上で反響を呼んでいる。

【鬼木このは】ベッド上の大胆開脚

 来年の3月でグラビア卒業を公表している相原。残り僅かの撮影会はファンにとっても貴重なものとなりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up