川瀬もえ、ずり落ちの色香

※画像:川瀬もえX@moekawaseより

 川瀬もえが魅惑の「艶濡れショット」でファンを魅了した。

【川瀬もえ】つよつよオフショ

 グラビアアイドルでレースクイーンの川瀬もえは3日、自身のX(旧Twitter)で「雨に濡れないようにね〜」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ピンク色のビキニをまとい、お風呂場でにっこりと微笑んでいるカットだ。

 バンドゥタイプのビキニは今にもずり落ちそうな雰囲気で、ふんわりとした美バストの深い谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「かわいい」「もえさんが、、、綺麗すぎる〜」「濡れ髪の色気すごい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【伊織いお】爽やか露天風呂ショット

 美女の艶濡れショットには、ファンも一瞬でのぼせ上ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー