川瀬もえ、つよつよオフショ

※画像:川瀬もえX@moekawaseより

 川瀬もえが圧巻の「つよつよ」ショットでファンを魅了した。

【川瀬もえ】極上ふんわり

 グラビアアイドルでレースクイーンの川瀬もえは7月31日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう 目力つよつよだね」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 「#週刊現代」のハッシュタグも添えられており、同誌からのオフショットのようだ。

 胸元がざっくりと開いた衣装で、華奢な鎖骨とまん丸な美バストの高低差が鮮烈! その曲線美にほれぼれする。

 ハイレグ部分から伸びる美脚も素晴らしく、見どころのつまった極上の1枚となっている。

 これにネット上では「凄くかわいいです」「女神様やん」「めちゃくちゃ魅力的です」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 目チカラの強い凛とした表情に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【天羽希純】ずるいレベルのオフショ

 普段とは少し雰囲気の違う強めのオフショットも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up