新谷姫加、スケ黒ビキニ

※画像:新谷姫加X@_Hime_Araya_より

 新谷姫加が爽やかな黒ビキニショットでファンを癒した。

【新谷姫加】和室で青ビキニ

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は8月31日、自身のX(旧Twitter)で「あまりプライベートでは水着着ないのですが」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 どちらも黒ビキニの上からスケスケの白いトップスをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 1枚目ではこちらに笑顔を向けており、2枚目では遠くを見つめる凛とした表情を横からとらえている。

 しかも2枚目ではトップスをズラしており、バストの谷間がとても艶やか。その漆黒に思わず視線がくぎ付けになる。

 これにネット上では「わああああぁぁぁぁめちゃくちゃかわいいです」「綺麗です!」「最高だな〜(似合ってる)」などと称賛コメントが相次いだ。

【伊織いお】海辺の黒ビキニ美女

 新谷の美しすぎる水着ショットには、ファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー