伊織いお、海辺の黒ビキニ美女

※画像:伊織いおX@iocos69より

 伊織いおが黄金色に輝くビキニショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【伊織いお】完璧な仕上がり

 グラビアアイドルの伊織いおは8月30日、「おはよ!雨だけど頑張ろ〜!」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ビーチに座り、太陽の光を全身に浴びているビキニ姿の伊織をとらえたカットだ。

 両腕で上半身を支え、空を見上げるようなポーズで、色っぽい表情と持ち前のグラマラスボディを艶やかに見せつけている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「ホット」「夕陽と美女‼️芸術ですわ」「可愛い」「腹筋凄い」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【パピコ】魅惑の芸術的グラビア

 伊織のグラマラスボディと太陽の相性はバッチリだったようで、この投稿でも人気を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up