風愛ことり、みんな大好き美谷間

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがプールでの大胆ショットでファンを刺激した。

【風愛ことり】ほぼ裸のサイドショット

 グラビアアイドルの風愛ことりは27日、「『こういうの好き』って聞いた」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。 

 胸元の大きく開いた衣装をまとい、プールに浸かって笑顔を浮かべているカットだ。

 まん丸でカタチのよいバストは今にも衣装からこぼれ落ちそうな雰囲気で、その柔らかそうな谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 満面の笑みと刺激的なボディのギャップも鮮烈で、キュートさと色っぽさが共立したかのような1枚だ。

 これにネット上のファンからは「好き」の大合唱が発生したほか、「ものすっごく可愛い!」「こぼれそう」といった驚きの入り混じった称賛コメントが殺到した。

【天羽希純】みんな大好き超一流品ヒップ 

 キュートなルックスに魅了される人も多く、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー