天羽希純、みんな大好き超一流品ヒップ

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が爽やかな笑顔と絶品ヒップでファンを魅了した。

【天羽希純】スマイル純白美ボディ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は25日、自身のX(旧Twitter)で「おしりも好き……?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 グリーン色のビキニをまとい、笑顔を浮かべている天羽の振り向きショットだ。

 芝の上で佇む天羽をサイドからとらえており、Tバックが食い込むまん丸ヒップが艶やかな輝きを放っている。

 背中からヒップへと流れるラインも見事で、その曲線美に惚れ惚れする1枚だ。

 これにネット上では「もち!!」「めっちゃかわいい」「も好き」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万8000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【鈴木聖】成長中のビックヒップ

 天羽の超一級品ヒップを見た多くのファンが「好き」の判定を下したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up