ちとせよしのと街角デート

※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが爽やかなデートショットを披露してくれた。

【ちとせよしの】脱ぎかけの肉体美

 グラビアアイドルのちとせよしのは20日、自身のX(旧Twitter)で「おまたせ!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 デートで待ち合わせ場所にあらわれた彼女をとらえたもので、白のワンピ姿がとても似合っている。

 胸元が大きく開いた衣装からのぞくワンピの谷間が艶やかで、思わず視線がくぎ付けになってしまう。

 にっこりと微笑む表情も色っぽく、独特の魅力を放っている1枚といえそうだ。

 これにネット上では「めちゃめちゃかわいいです」「物語のヒロイン感」「可愛すぎる」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【名取くるみと海デート】

 ちとせはアイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーとしても活躍しており、今後さらに注目度が上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー