名取くるみと海デート

名取くるみと海デートの画像1
※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが夏にぴったりの「彼女と海」ショットでファンを魅了した。

【名取くるみ】五目並べグラビア

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは3日、自身のX(旧Twitter)で「今年も彼女と海来れた」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 美しい海をバックに、ビーチでカラフルな水着をまとっているカットだ。

 水着が小さいのか胸が大きすぎるのか、バストがビキニからはみ出してしまっている。

 「彼女感」あふれるシチュエーションで、思わず妄想が広がってしまいそうな1枚だ。

 これにネット上では「最高の夏!」「すごいスタイル!」「マーメイドだ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 もし名取くるみが彼女だったら…と想像しながら楽しんだファンが多いようだ。

【夏目まどか】夏女の色っぽグラ

 名取は「日本レースクイーン大賞2022」のグランプリを獲得した逸材で、今後さらに人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up