かれしちゃん、奏でるもち尻

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが麗しいパンチラショットでファンをメロメロにした。

【かれしちゃん】強めの眼福自撮り

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは19日、自身のX(旧Twitter)で「もちもちです」と2枚の画像を公開した。

 制服姿のかれしちゃんがスカートをめくり、ピアノの鍵盤に桃尻を置いているカットだ。

 コメントのとおり、もちもちの質感が伝わってきそうなヒップのインパクトが抜群で、そこからスラリと伸びる美脚もたまらない輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「ぷにっと感良き」「きっといい音奏でてる」「ほーんとやわらかそう!」「かわいいうえにもちもち…」といった称賛の声が殺到したのだった。

 こちらをジッと見つめるキュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【大嶋みく】ぷく顔ビキニとピアノ

 今にも美しい音色が聞こえてきそうな桃尻とピアノの取り合わせで、幸せな気分に浸ったファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー