かれしちゃん、強めの眼福自撮り

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが前後眼福な自撮りショットでファンを沸かせた。

【かれしちゃん】ローアングルおパンチラ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは7月30日、自身のX(旧Twitter)で「おまけの動画もあるよ」と2枚の画像を公開した。

 ビキニ姿のかれしちゃんが、スマホ片手にポーズを決めている連続ショットだ。

 1枚目は正面ショットで、ブラの胸元を引っ張り、バストの谷間を大いに見せている。

 2枚目は鏡越しに写るバックショットで、まん丸なヒップの南半球がたまらない輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「かれしちゃん たまりまへんなあ」「綺麗」「おしりもかわいい…」「お尻のバックショット、素敵ですね」といった称賛の声が殺到したのだった。

 凛とした美貌が際立つ強めの表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【yunocy】鏡前の大胆な裏側

 ファンティアにはこの投稿のおまけ動画もアップされているようで、そちらをのぞいたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up