新谷姫加、和室で青ビキニ

※画像:新谷姫加X@_Hime_Araya_より

 新谷姫加が「青ビキニ×和」の涼しげなグラビアをファンに届けた。

【新谷姫加】希望となる美貌はこちら

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は7月30日、自身のX(旧Twitter)で「発売中のDOLCE、もう見てくれましたか」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 和室で青いビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 腹筋が浮き上がるほどボディはシェイプアップされており、見事な肉体美に見惚れてしまいそうになる。

 引き締まっているのにバストや太ももは女性らしいラインを描き、文句のつけようのないスタイルだ。

 これにネット上では「とても美しいですね」「めちゃくちゃ可愛いです!」「キュートです!」などと称賛コメントが相次いだ。

 可愛らしい顔立ちと磨き抜かれた美ボディで多くのファンを沸かせたようだ。

 新谷は発売中のオール水着グラビアムック「DOLCE Vol.12」(白夜書房)でグラビアを飾っており、気になる人はぜひチェックしてみてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー