新谷姫加、人類の希望という美貌

※画像:新谷姫加X@_Hime_Araya_より

 新谷姫加が「人類の希望」と称される美貌と美ボディでファンを魅了した。

【新谷姫加】素朴にして最強ビジュ

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は26日、自身のX(旧Twitter)で「表紙のヤングアニマルお迎えできましたか」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙を飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開されたカットは、ランジェリー姿でほれぼれするような美ボディをあらわにしているもの。

 しっかり引き締まりながらも女性らしいラインが残っているという、文句のつけようのない仕上がりだ。

 これにネット上では「スタイル良すぎ!」「めっちゃ美しい!」「ほんと素敵です!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 輝くような笑顔に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【クルクラ】希望のアイドル初表紙決定!

 表紙には「もはやカワイイを通り越して人類の希望」というキャッチコピーが踊っているが、まさに希望にあふれる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up