川瀬もえ、極上ふんわり

※画像:川瀬もえX@moekawaseより

 川瀬もえが圧巻の「ふんわりボディ」でファンを魅了した。

【川瀬もえ】浮き輪もえグラビア

 レースクイーンに復帰したことでも話題の川瀬もえは30日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう!週刊現代 もう見てくれた?」というコメントと共に1枚のオフショットを公開した。

 ランジェリー風のビキニをまとい、ベッドの上で笑顔を浮かべているカットだ。

 胸元からは、ふんわりとした美バストの深い谷間がのぞいている。

 全体的にスレンダーなのに女性らしいラインが際立っており、見惚れるような極上ボディだ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ良い写真!」「素敵です!」「破壊力ヤバすぎ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【横野すみれ】こちらも極上ふんわり

 今回のオフショットはiPhoneのノーマルカメラで撮影したそうで、それでこれだけの美貌なのだから「さすが」のひと言だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー