横野すみれ、極上ふんわりボディ

横野すみれ、色っぽい笑みと極上ふんわりボディの画像1
※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが色っぽい笑みと極上ふんわりボディでファンを魅了した。

【横野すみれ】微笑みの絶品ボディ

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは1日、自身のX(旧Twitter)で「3月もよろしくお願いします!」などというコメントと共に1枚の画像を公開した。

 肩紐のないビキニをまとい、デッキチェアに腰かけて笑みを浮かべているカットだ。

 バストは水着がはちきれんばかりのボリュームとなっており、その迫力に思わず圧倒されそうになる。

 下半身もほどよくむっちりしているが、ウエスト周りは腹筋が浮かび上がるほど引き締まっている。

 これにネット上では「すみれさん色っぽい!」「腰のラインが美しすぎる!」「ナイスバディ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 引き締まっているのに女性らしいボディラインを保った、至高の美ボディに多くのファンがメロメロになったようだ。

【天羽希純】食べごろピーチパイ

 フォトブック「SUMIRE graph #7」のリリースも近づいており、今後さらに人気が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up