風愛ことり、あみハミパイでにっこり

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがキュートで刺激的なビキニショットでファンをメロメロにした。

【風愛ことり】布団上でほぼ丸見え

 グラビアアイドルの風愛ことりは29日、「起こしに来ました」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 黒い変形水着風衣装をまとい、圧巻のマシュマロボディを見せつけているカットだ。

 眼鏡をかけてにっこりと微笑む風愛はとても可愛らしいのだが、なんとも大胆な衣装をまとっており、まん丸でハリのあるバストのインパクトがハンパない。

 しかも、水着が食い込んでいる様子は柔らかそうなバストの質感を際立たせているかのよう。

 これにネット上のファンからは、「目が覚めました」「素敵な良い写真が萌え萌え萌え可愛いーーー」「メガネ似合ってる」といった称賛の声が殺到したのだった。

【かえるちゃん】こちらはギャルのはみパイ 

 キュートで刺激的なグラビアを見て目覚めたファンは、さぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー