かえるちゃん、ギャルはみパイ

※画像:かえるちゃんX@0910kaeruより

 かえるちゃんが圧巻の「ハミパイ」ショットでファンを刺激した。

【南あみ】ビキニガール4連撮

 ギャル系コスプレイヤーのかえるちゃんは21日、自身のX(旧Twitter)で「ギャルと夏すごそうっ?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 屋外プールで黒のビキニをまとい、抜群の美ボディを見せつけているカットだ。

 ボリューミーな美バストが水着から完全にはみ出してしまっている。

 バストは大きいだけでなくまん丸で形がよく、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では「一緒に夏すごしたい!」「めちゃスタイルいいな~」「めっちゃ色っぽい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万7000件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を呼んでいる。

【こおりちゃん】危険おまたグラ

 かえるちゃんは「脚が本体」と自称するほどの美脚自慢だが、バストも超一級品といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up