風吹ケイ、感謝のたわわ

※画像:風吹ケイX@kei_fubuki_より

 風吹ケイがたわわに実ったバストでファンの度肝を抜いた。

【風吹ケイ】柔らかな癒し

 グラビアアイドルの風吹ケイは28日、自身のX(旧Twitter)で「撮影会ありがとうございました」という感謝のコメントと共に1枚の画像を公開した。

 なんといってもバンドゥタイプのビキにから大いにはみ出しているバストのインパクトが抜群で、真っ白な素肌に浮き出る血管が独特の色香を放っている。

 こちらを見つめる凛とした美貌もたまらないものがあり、見どころのつまった極上グラビアといえそうだ。

 これにネット上では「迫力パネー」「めちゃくちゃ綺麗」「本当に綺麗ですね」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 衝撃的なサイズの二つのふくらみと美貌に多くのファンが驚嘆したようだ。

【うさまりあ】換気中のたわわバスト

 「今日も最高でした」といった撮影会の感想も相次ぐなど、この投稿を見て幸せなひと時を思い出したファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー