三文の徳すぎるこおりちゃん

※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが衝撃的な「パイ圧」でファンを刺激した。

【こおりちゃん】だめだよ、と…

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは23日、自身のX(旧Twitter)で「おはバニー!早起きは三文の徳」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニタイプのバニーガール衣装をまとい、圧巻の美ボディを見せつけているカットだ。

 規格外サイズのバストはビキニに収まりきらず、完全にはみ出してしまっている。

 今にもビキニが弾け飛んでしまいそうなほどの「パイ圧」となっており、思わず視線がくぎ付けになる。

 これにネット上では「三文の徳どころじゃない!」「早起きしてよかった!」「朝から刺激が強いです!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 端正なルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【yunocy】こちらはデニムdeバニー

 2次元キャラ級のプロポーションはコスプレイヤー界でも別格で、今後さらに支持が広がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up