こおりちゃん、だめだよ

こおりちゃん、だめだよの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが「安心できない大開脚」でファンを動揺させた。

【こおりちゃん】ヘビー級バニーちゃん

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは18日、自身のX(旧Twitter)で「だめだよ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ゴールドのビキニをまとい、大胆な開脚ポーズを見せているカットだ。

 両手で下半身の大事な部分を隠しており、パッと見は「穿いてない」状態に見える。

 水着が隠れているだけないのか、本当に穿いてないのか、想像がふくらむ1枚だ。

 これにネット上では「手をどけて~!」「もしかして穿いてない!?」「だめって言われたら余計に我慢できません!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 衝撃の大開脚によって多くのファンがメロメロになったようだ。

【村雨芙美】O字水着で大オープン

 水着からはみ出した特大バストや端正なルックスに魅了された人も多く、今後さらにファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up