南あみ、爽やか絶景ビキニショット

※画像:南あみX@amichan_0907より

 南あみが爽やかなビキニショットでファンをメロメロにした。

【南あみ】だんだん脱いでいく…

 グラビアアイドルの南あみは19日、自身のX(旧Twitter)で、「ふたりでいなきゃそれ夏じゃないじゃん!」というコメントを添えて4枚の画像を投稿した。

 どれもビーチではしゃぐビキニ姿の南をとらえているカットで、こんな彼女と一緒に海に行けたら……と思わず妄想が広がりそうなシチュエーションだ。

 1枚目は羽織っているジャージを脱ごうとしている瞬間をサイドからとらえたもので、2枚目ではそのジャージを脱いだバックショットとなっている。

 とりわけボディラインが際立って見えるのが3枚目の寝そべりショット。背中からヒップ、そして太ももへと流れる曲線美がたまらない。

 4枚目ではしゃがみポーズで上目遣いにカメラをのぞき込んでおり、より彼女感あふれる1枚となっている。

 これにネット上では「本当にかわいい」「うわぁ〜独り占めしたい〜笑」「ナイス美少女!」などと歓喜の称賛コメントが相次いだ。

【高梨瑞樹】ビーチで弾ける

 スレンダーボディとキュートなフェイスを持つ美少女として話題を集めている南。今後が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up