メイリ、寝ころび圧巻たわわ

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリがヤバすぎる寝ころびたわわショットでファンを刺激した。

【メイリ】ローアングルたわわ

 グラビアアイドルのメイリは18日、自身のX(旧Twitter)で「寝てる時の○○やばい笑」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿のメイリが寝ころび、にっこりと微笑んでいる自撮りショットだ。

 なんといっても規格外のボリューミーなバストのインパクトが抜群! 柔らかそうな胸がブラから大いにはみ出しており、衝撃的な光景を生み出している。

 これにネット上では「ヤバイな」「すごい」「メイリちゃんはどんな時もいい意味でめっちゃヤバいです」「かわいい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 表情違いの可愛らしいルックスとグラマラスボディのギャップで多くのファンを沸かせたようだ。

【原つむぎ】強めの仰向けランジェリー

 メイリは「究極のマシュマロボディ」のキャッチフレーズでも知られているが、今回もそんな彼女のマシュマロが堪能できるショットといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up