夏来唯、完全ポロリと半脱ぎの過激オフショ

夏来唯、完全ポロリと半脱ぎの過激オフショの画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 夏来唯が持ち前のワイルドバストを思い切り溢れさせてファンを驚かせた。

*夏来唯のめくり上げ美バスト*

 8日、グラビアアイドルの夏来唯は自身の最新写真集とイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 黄色の水着をきた夏来が畳の上で立ち膝をついているカットなのだが…。

 ビキニは極小三角タイプで、夏来の特大バストは今にも溢れそうな状態。というより片胸はポロリと飛び出しており、夏来はそれを手で持ち上げて大事な部分を隠しているのだ。

 夏来のバストは綺麗な下弦を描いており、ふっくら感も抜群。飛び出した片胸もまん丸のカタチを保っており、どこから見ても眼福のショットだ。

 下半身はパンツを半ぬぎしている状態。夏来は片方の腰紐に指を入れ、今にも脱ぎ出しそうな雰囲気を醸し出している。

 そんな刺激が強い水着ショットにネット上のファンもドギマギしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「色々と限界までいってますね!」「刺激強すぎる!」「ドキドキショットじゃん!」といった興奮の絶賛コメントが殺到した。

【夏来唯】和室でグラマラス

 3月17日に発売するセカンド写真集からのオフショットだと思われる今回のショット。これを見てさっそく予約したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up