篠原冴美、上下大いにはみ出す柔バスト

※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美がドキドキしてしまう水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原冴美】華奢と美谷間の融合

 9日、グラビアアイドルの篠原冴美は「おはようのRTちょーだい?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブルーの格子柄水着の上に白いカーディガンを羽織った篠原のバストアップカットだ。

 こちらを見る篠原は目力が強く、目を合わせるとクラクラとしてしまうほど魅力的。白い肌にピンクのリップも似合っており、ぷるっとした唇は色っぽい。

 ビキニはホルダーネックの三角タイプなのだが…。なんとサイズかかなり小さめ。大事な部分しか隠されておらず、動いたら見えてしまわないか、と心配になるほどだ。

 バストは上下から飛び出しており、大いに見えているふっくらとしたバストラインが妖艶な丸みを描いている。

 そんなドキドキしてしまうほど美しいはみ出しバストショットにネット上のファンは心を鷲掴みにされてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しすぎるほど素敵です」「これは飛び出しすぎている!」「こんなにふっくらはみ出しは見たことない!」「美しすぎて目がテン!」といった興奮の絶賛コメントが相次いだ。

【篠原冴美】素肌に透けシャツ

 美しくも刺激的なはみ出しバストでファンを魅了した篠原。この調子でどんどんファンの心を掴むショットを見せていってほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up