天川星夏、クールに魅せるコントラストボディ

※画像:天川 星夏Twitter@seika_ruruより

 天川星夏がコントラストな美ボディでファンを魅了した。

【天川星夏】濡れ艶ヒップの珍アングル

 8日、天川は自身のTwitterで「contrast」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 黒いランジェリーの上にレース地のトップスをまとっている天川がこちらを見ているカットだ。

 持前の美貌に胸がときめくが、やはり見張るのはキュッとくびれたウエストからボリューム感のあるヒップへと流れていくラインだ。

 凹んだお腹にはうっすらと腹筋が浮いており、透明感のある滑らかな素肌にも目を奪われる。

 超ミニ丈のトップスから顔を出すこんもりとしたバストとのコントラストもあって、いつにも増してスタイル抜群の印象を受ける。

 色白美肌と黒のランジェリーの対比も鮮烈で、多くの人がメロメロになったようだ。

 これにネット上のファンからも、「可愛い星ちゃんも最高だけど、カッコいい星ちゃんもまた最高!!!」「美しいコントラスト」「シンプルに一言イイですね…!!!!」といった絶賛の声が上がっている。

【相原美咲】下から覗く艶ヒップ

 クールに黒衣装を着こなす天川に心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up