椿木りさこ、黒あみプリンッの色香

※画像:椿木りさこX@tsubaki_risakoより

 椿木りさこが色っぽいアミアミショットでファンを魅了した。

【比留川マイ】陰影で強めのハイレグヒップ 

 3日、レースクイーンでグラビアでも活躍している椿木りさこは、「おしりがプリンッってしてていい感じ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 今月23日に発売する2ndDVD「長身彼女に恋をして」(Aircontrol)からのオフショットのようで、同DVDの告知もしている。

 アミアミの衣装をまとう椿木りさこが、振り向きざまに色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 なんといっても、アミアミの衣装から透ける素肌が生々しく、まん丸なハリのあるヒップの存在感がハンパない。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「長身がいいですよ。すらっとしていてエレガントな感じで美しいと思います」「素敵です」「大好き」「ナイスヒップ」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【いくみ】あみあみド迫力バスト

 「予約しました」といったDVDに関するコメントも寄せられるなど、この投稿を見て同DVDを予約したファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up