雪野まゆき、伸びっと美ボディ

※画像:雪野まゆきX@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが美しい伸びッとショットでファンを魅了した。

【雪野まゆき】あっかんベーで最強ビジュ

 4日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきが、「おはよ!熱中症気をつけようね」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ビキニ姿の雪野が両手を頭にあてて、こちらに笑顔を向けているキュートなカットだ。

 伸びッとポーズで、真っ白でスベスベな腕の脇が全開となっており、フェティッシュな魅了が全開となっている。

 ふっくらと膨らむ胸元や引き締まった腰回り、パンツから伸びる華奢な太ももといったパーツも素晴らしい1枚だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「今日もかわいい」「めちゃめちゃ可愛い!」「とっても素敵なまゆきさんですね」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【篠原冴美】華奢なボディとふっくら美谷間

 美しいラインを誇る雪野にはファンも改めて魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー