雪野まゆき、あっかんベーで最強ビジュ

※画像:雪野まゆきX@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきがイタズラに美ボディを披露してくれた。

【雪野まゆき】退屈を嫌うお姫さま

 25日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきが、「おはよう」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ビキニ姿の雪野があっかんベーポーズを決めているキュートなカットだ。

 斜め上からのアングルで美胸の谷間がとても艶やかな印象を受ける。一方、スラリと伸びる華奢な美脚も申し分ない仕上がりとなっており、フェチ心をくすぐる1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「かわいい」「めっちゃ可愛いですね」「ネイルがワンポイント!」「美人だね」「一番可愛い」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【いくみ】こちらはあっかんベーの「下パイ」

 美しいラインを誇る雪野のイタズラなグラビアには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up