遠藤まめの「ちょっとでべそ」

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめが魅力的な合わせ技ショットでファンを喜ばせた。

【遠藤まめ】あぐら姿のまくり上げ

 6月29日、グラビアモデルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「ちょっとでべそ」というコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿で寝転がっている遠藤をとらえたカットで、2分割でその美貌と美ボディを魅せている。

 1枚目では、天井を見つめる遠藤の横顔がたまらなく美しく、ブラから「むに」っとはみだすバストも艶やか。

 2枚目はコメントにある「おへそ」を中心にとらえたカットで、凹んだお腹や引き締まったウエストなど、しなやかなボディラインにほれぼれする。

 これにネット上では「スタイル抜群だね」「透明感最高!」「まめーにゃの魅力はたくさん出べそ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【ちとせよしの】胸キュン寝ころびショット

 しなやかな美女の寝転びショットには、誰もがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー