遠藤まめ、あぐら姿のまくり上げ

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめが刺激的なニットまくり上げ姿でファンを魅了した。

【遠藤まめ】CKで魅せる美スタイル

 24日、グラビアモデルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「んーっぱ!」というコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 真っ赤なノースリーブニットをまとう遠藤が座って、にっこりと微笑んでいるカットなのだが…。

 1枚目ではニットをおへそが見える位置までまくり上げ、2枚目ではそのニットを脱ぐ寸前、といった状況で、ブラ姿をあらわにしているのだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵です」「ワンショめっちゃ絵になるね」「素晴らしい」といった称賛のコメントが続出したのだった。

【鈴木聖】まくり上げメリハリボディ

 遠藤の日常シーンをのぞき見したかのような背徳感あるショットには、ファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up