緒方咲、怖いほどの最強スタイル

※画像:緒方咲X@sakichi1007より

 緒方咲が限界ギリギリ衣装と「最強スタイル」でファンの度肝を抜いた。

【緒方咲】摩天楼のウラ側

 グラビアアイドルの緒方咲は20日、自身のX(旧Twitter)で「怖いか?私の最強スタイルが」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 「怖いか?私のベーグルの才能が」という投稿を引用して自身の才能をアピールするネットミームが発生しており、それに緒方が参戦した格好だ。

 公開された画像は、赤の超極小ランジェリーをまとい、圧巻のプロポーションを見せつけているカット。

 身長170cm、股下85cmの超絶スタイルがキワどすぎる衣装によって強調されている。

 これにネット上では「思わず拡大しちゃいました!」「水着がずれちゃいそう…!」「怖いくらいスタイル抜群!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で話題を呼んでいる。

【緒方咲】怖すぎる圧巻スタイル

 今回の投稿で初めて彼女を知ったという人も多いようで、ファン層がさらに拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー