緒方咲、摩天楼のTフロント

※画像:緒方咲X@sakichi1007より

 緒方咲が超鋭角ハイレグで驚異の美脚ぶりを披露した。

【緒方咲】艶黒グラビア

 グラビアアイドルの緒方咲は26日、自身のX(旧Twitter)で「写真集『金字塔』発売イベントまで間もなくとなりました!みんな来てくれるかな?ぜひよろしくお願いいたします!」などと告知すると共に1枚の画像を公開した。

 発売中の2nd写真集「金字塔」(竹書房)の表紙でも着用している、超鋭角ハイレグのレオタードをまとっているカットだ。

 ハイレグ角度は「ほぼTフロント」といってもいいレベルで、スラリとした芸術品級の美脚があらわになっている。

 下半身の大事な部分もかなりキワどい状態になっており、激しく動いたら大事故が起きてしまいそうだ。

 これにネット上では「素晴らしい美脚!」「いい角度!」「目に焼き付けました!」などと歓喜のコメントが続出した。

 緒方は168センチの高身長と股下85センチの美脚で「グラドル摩天楼」と称されているが、スタイルの別格ぶりを再認識した人が多いようだ。

【yunocy】ギャルのI字ハイレグ

 9月30日に東京・秋葉原で開催される発売記念イベントでは、このハイレグレオタード衣装で登場するそうで、ファンの熱い視線を集めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up