琴井ありさ、ビキニ美女のあぐらポスト

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが笑顔でグラマラスボディを披露してくれた。

【琴井ありさ】危険すぎる花柄パイ

 17日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で「オフ会でやったゲームの景品がこの水着でした」と1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の琴井が屋外であぐらをかき、満面の笑みを浮かべているカットだ。

  両腕で美胸を寄せるようなポーズで、ふっくらとふくらむ柔らかそうなバストのインパクトは抜群。

 一方、お腹周りは凹んでおり、メリハリのあるボディが堪能できる1枚となっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「すごく綺麗で似合ってかわいいです」「笑顔めっちゃかわちい」「色が素敵 かわゆい」といった称賛の声が殺到したのだった。

【鳴上なごね】水も滴る絶品ボディ 

 「豪華景品」といった声も相次ぐなど、オフ会の盛り上がりまでもが伝わってくるポストだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up