鳴上なごね、水も滴る絶品ボディ

※画像:鳴上なごねX@narug0dより

 鳴上なごねが艶やかな濡れショットでファンを刺激した。

【鳴上なごね】ほぼ紐衣装で美ボディ大開放

 6日、人気コスプレイヤーの鳴上なごねは自身のX(旧Twitter)で、「濡れ撮影ができるのがプール撮影会の醍醐味」などのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の鳴上が、屋外でシャワーを浴びているカットだ。

 スベスベで引き締まったお腹と水しぶきの相性は抜群で、艶やかながらもとてもヘルシーな印象を受ける。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプには「かっこいい!」「美しすぎる」「ヘルシーボディーが美しい」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【赤羽もも】濡らすと透ける競泳水着

 投稿された画像は撮影会でファンが撮影した写真のようで、これを見て次回のプール撮影会に心を馳せたフォロワーらは多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up