琴井ありさ、危険すぎる花柄パイ

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが刺激的なチラリショットでファンをメロメロにした。

【琴井ありさ】ニコニコ&魅惑ゾーン

 14日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で、「いいね非公開になったから誰にも気にせずたくさんいいねできちゃうね」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 これがやたらと扇情的なチラリグラビアだった。

 ジャケットにハイヒールを合わせた琴井が、しゃがんで美ボディを見せつけているカットだ。

 上半身はシャツをはだけさせ、トップを花柄刺繍で隠しているバストを披露。下半身もパンツが丸見え状態で、艶めかしい雰囲気を漂わせている。

 チラリストの本領発揮とばかりの極上チラリグラビアだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「今日もいいショット」「刺激的すぎ」「ワーオありがとうございます大好き」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鳴上なごね】魅惑的な隙間チラリ

 グラビア界のチラリストとして知られる琴井だが、今回の投稿はなかなか大胆なチラリショットだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up