紗愛、みんな大好きサウナ女子

※画像:紗愛X@su_zu_na_scより

 紗愛(すずな)がととのうグラマラスボディをX(旧Twitter)で披露した。

【紗愛】ピスタチオケーキグラ

 29日、アイドルグループ「Couleur Clarity(クルールクラリティー)のメンバーでもある紗愛は、「#サウナ女子 のタグ好きな人多そう」というメッセージと共に1枚の画像をアップした。

 黒いビキニ姿の紗愛が椅子に座って、美ボディを見せつけているカットだ。

 ボリューム満点なまん丸バストの谷間が窮屈そうにビキニに収まっており、その双丘に思わず視線が奪われる。

 キュッと引き締まったウエストも美しく、メリハリのある神スタイルにもほれぼれする極上グラビアだ。

 これにネット上では「このすずなぴが好きです!」「めっちゃ可愛い」「きゅんです」などの称賛コメントが殺到した。

【クルールクラリティ】注目企画続々!

 「なぴのサウナオフ会いつ?」といった紗愛のコメントに応じる声も上がっており、紗愛のサウナオフ会を想像したファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up