紗愛、ピスタチオケーキグラ

※画像:紗愛 X@su_zu_na_scより

 紗愛が甘々なグラビアをSNSで披露してくれた。

【紗愛】ハートあふれる甘々なグラビア

 アイドルグループ「Couleur Clarity」のリーダーでコスプレイヤーの紗愛は14日、自身のX(旧Twitter)で「ピスタチオケーキちゃん」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 コメントのとおり、ピスタチオケーキをモチーフにしたようなランジェリーをまとい、美ボディを披露している2枚組だ。

 1枚目は両手でハートをつくり、ウィンクをしているショット。胸元のハートがとても可愛らしい。

 2枚目ではよりバストを強調したカットで、柔らかそうなバストが刻む谷間が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「とっても可愛いです」「パルフェットのこの衣装可愛いですよね」「とてもかわいいですね」などと歓喜の称賛コメントが続出した。

【けんけん】甘々なイチゴちゅー

 キュートすぎる紗愛のピスタチオケーキグラビアには、多くのファンがとろけてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up