名取くるみ、黒レースで魅せる美ボディ

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが黒レース衣装の艶姿でファンを刺激した。

【名取くるみ】穴あき水着の真ん丸色香

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは24日、自身のX(旧Twitter)で「黒レースはえちえちだ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 黒いランジェリー風衣装をまとい、こちらをジッと見つめているカットだ。

 美胸のアンダー部分はランジェリーで押さえつけられているものの、バストトップをおおう布は眼帯ビキニ仕様で、なかなか刺激的。

 ボリューミーなバストはあふれ、美しい下弦を描いている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「正に究極超ベリーグッド」「凄く綺麗でかわいいです」「これは凄すぎる」といった称賛コメントが殺到した。

【森咲智美】黒レースキャミの美谷間

 黒レース衣装をまとう美ボディには多くのファンが癒されつつも、かなりの刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー