名取くるみ、穴あき水着の真ん丸色香

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみがキュートなはだけショットでファンを魅了した。

【名取くるみ】プールサイドの圧巻美ボディ

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは19日、自身のX(旧Twitter)で「パルフェット撮影会でした!毎回可愛い衣装着れて幸せ」などのコメントと共に1枚の画像を公開した。

 長袖の上着をはだけさせ、ボディにフィットした水着姿をあらわにしているカットだ。

 なんと、水着の胸元は大きく開いており、とりわけ下パイが艶やかな輝きを放っている。

 下半身もスベスベな素肌がよく見えるデザインで、メリハリのある美ボディに感服する1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃ可愛かったです」「かわいい」「ムチムチ⤴︎」「めっちゃ髪型かわいいです」といった称賛の声が殺到した。

【福岡みなみ】神々しい下パイ自撮り  

 撮影会を思い出させる名取の極上ビキニショットに心奪われる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up