天川星夏、ペロリとおいしそうな果実

※画像:天川星夏X@seika_ruruより

 天川星夏が美貌とグラマラスボディでファンを魅了した。

【天川星夏】甘辛の抜群ビジュアル

 13日、人気コスプレイヤーの天川星夏は自身のX(旧Twitter)で、「食べちゃうよ」と1枚の画像をアップした。

 舌をペロリと出しており、コメントにある「食べちゃうよ」というセリフが今にも聞こえてきそうなカットだ。

 リップの映える色っぽい表情もさることながら、ブラに包まれたボリューミーなバストのインパクトが抜群で、柔らかそうな谷間が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「きゃわわ!」「艶が神じゃないの」「妖艶な星夏さんだ」「魅惑されて逃げられない!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ペロリクイーン】いくみ、舌ペログラビアまとめ

 逆に「おいしそう」といった声も上がるなど、美女のたわわに実った果実に魅了されるファンも殺到したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up