【ペロリクイーン】いくみ、舌ペログラビアまとめ

【舌ペロ女王】いくみ、扇情グラビアまとめの画像1
※画像:いくみ@193iKkyu3より

扇情の舌ペロ…コスプレクイーン・いくみ

 超人気コスプレイヤーで、日頃からSNSで魅惑的なグラビアを披露してくれるいくみ。

 可愛らしくも美しいビジュアルはもちろんのこと、衣装やシチュエーションといったグラビアセンスも抜群の逸材だ。

 その色香はコスプレ界屈指。

 画面越しにもムンムンと漂ってくるような濃厚な甘い香りは、日本の芸能界全体を見渡してもなかなかお目にかかれない。

 そんないくみのキラーポーズといえるのが、舌ペロだ。

 たとえば、昨年7月のX投稿では、いろいろ丸見えのデンジャラスな短パンにタンクトップという刺激的な姿でペロリと舌を出す誘惑カットを披露。

 無造作なヘアスタイルにパツパツの胸で舌ペロという破壊力満点の姿を魅せてくれた。

 翌8月には、ジッパータイプのビキニを身につけて「開けてみる?」と舌をペロリ。

 ジッパーは半開きで口元も半開きという、やたら扇情的な姿でフォロワーを悩殺した。

 かと思えば、9月のXでは「肉食うさぎだよ」と可愛らしいウサギ風のビキニを身につけて舌をペロリ。

 キュートな魅力を炸裂させて、ファンをメロメロにした。

 そして11月にはスケスケの衣装で、さらに12月にはノーブラで…。

 2024年もいくみの舌ペロはXを大いに盛り上げるに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up