横野すみれ、元気ハツラツ美ボディ

※画像:横野すみれX@yokono_sumireより

 横野すみれが弾ける笑顔とダイナマイトボディでファンを魅了した。

【横野すみれ】衝撃の超立体バスト

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活動する横野すみれは1日、自身のX(旧Twitter)で「大阪のみなさん!5/18(土) #週プレ 発売イベント(チェキ&サイン会)の予約が明日20時から開始です」などと告知すると共に1枚の画像を公開した。

 満面のアイドルスマイルでこちらを見つめる横野が、圧巻の美スタイルを披露しているカットだ。

 ボリューミーなバストを両腕で寄せるようなポーズが艶やかで、ただでさえ迫力あるバストの存在感がハンパない。

 これにネット上では「すーちゃん、カワイイ スタイル抜群」「綺麗」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 また、「すーちゃんに久しぶりに会えるの楽しみ」といったイベントを待ちわびる声も続々と寄せられた。

【高梨瑞樹】キュートな笑顔と魅惑パイ

 笑顔弾ける横野を間近で見れるチャンスのイベントに心躍らせているファンは多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー