高梨瑞樹、キュートな笑顔と魅惑パイ

高梨瑞樹、キュートな笑顔と魅惑パイの画像1
※画像:高梨瑞樹 X@tkns_mzkより

 高梨瑞樹がキュートな笑顔と魅惑の「下パイ」でファンを刺激した。

【高梨瑞樹】「つい脱いじゃった」写真集イベントリポート

 グラビアアイドルの高梨瑞樹は29日、自身のX(旧Twitter)で「いえいいえい!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 リゾートのビーチでビキニ姿になり、ピースサインをしながら笑顔を見せているカットだ。

 形のいい美バストは水着に収まりきらず、見事な「下パイ」が完全にはみ出してしまっている。

 天真爛漫な笑顔と大胆な露出のギャップが激しく、独特の魅力を醸し出している1枚だ。

 これにネット上では「かわいい!」「色っぽいです!」「下パイ!」などと歓喜のコメントが続出した。

 チャームポイントの八重歯に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【三橋くん】純白の下パイ

 先日リリースした最新DVD「みずきち」(エアーコントロール)も好評のようで、今後さらに人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up