赤羽もも、ビキニ姿の曲線美

※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももが爽やかな艶ビキニショットでファンを喜ばせた。

【赤羽もも】濡らすと透ける競泳水着

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの赤羽ももは7日、自身のX(旧Twitter)で「最近ポーカーツイートばっかだったから…お待たせ〜〜〜〜〜〜」などのコメントと共に2枚の画像を公開した。

 どちらもビキニ姿の赤羽が椅子に座って、美ボディを披露しているカットだ。

  1枚目では片手を頭の上に置き、スラリと伸びる二の腕やスベスベの脇が素晴らしい。

 2枚目では片脚を少し持ち上げるような恰好で、ヒップから太ももへと流れるラインがとても艶やかな印象を受ける。

 上下眼福の曲線美にネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「ももちゃん可愛い」「素敵です」「水着姿かわいい」「やはり、、超絶美しいです」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【菜乃花】グラマラスな曲線美

 「待ってました」と久々の水着ショットを喜ぶ声も殺到しており、赤羽の水着姿を待ちわびていたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up