菜乃花、グラマラスな曲線美

※画像:菜乃花X@nnk_77より

 菜乃花がグラマラスな曲線美をX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【菜乃花】絶頂後の「ととのいショット」

 17日、グラビアアイドルの菜乃花は「巨乳で従順そうな見た目で、運動音痴でとろそうに見られがちなんだけど小学生の時はまだ爆乳ではなかったので運動できたんだよ。リレーの選手してたし、体力測定も好成績を残していたよ。今は身体がついていかなくてコケるよ……」というコメント共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿でしゃがんでいる菜乃花を斜め横からとらえたカットだ。

 遠目でもボリューミーなバストのインパクトは抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。

 遠くを見つめる横顔は色っぽく、キュッと引き締まったウエストやサイドヒップ、太ももは艶やかで、全体的に大人の色香が漂っている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのコメント欄には「それもまた菜乃花さんの魅力」「これだけ、素晴らしく成長して、ごちそうさまです」「とってもお美しいです」といった絶賛コメントが相次いだ。

【篠見星奈】四つん這いで魅せる曲線美

 菜乃花の成長しきったグラマラスボディに改めて見惚れる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up