赤羽もも、濡らすと透ける競泳水着

※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももが艶やかな競泳水着姿でファンを動揺させた。

【赤羽もも】久しぶりの競泳水着

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの赤羽ももは3日、自身のX(旧Twitter)で「濡らすと透ける競泳水着」というコメントを添えて2枚の画像を公開した。

 どちらも競泳水着姿の赤羽が、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 1枚目ではニーハイをまとい、2枚目では生足をあらわにした赤羽が競泳水着を濡らしているものだ。

 特に2枚目では、コメントのとおり競泳水着から素肌が透けている様子がたまらない色香を放っている。

 これにネット上では「美女にはもってこい!!ってことですね」「可愛い」「ももちゃんかわいいすぎるよー」などと歓喜のコメントが続出した。

【イヨリーヌ】あみあみスケスケ美ボディ

 美女の美ボディを際立たせる競泳水着姿に魅了された人も多く、今回の投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up