いくみ、強めの黒レース美女

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみがクールなランジェリー姿で仕上がり切った美ボディを見せつけた。

【いくみ】微笑みのふんわり色香

 人気コスプレイヤーのいくみは17日、自身のX(旧Twitter)でハートマークの絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 黒いレース地のランジェリーをまとういくみが、色っぽい表情をこちらに向けているカットだ。

 まん丸なバストのインパクトは抜群で、その谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 ただでさえ布面積が少ないランジェリーの大部分をレース地が占め、そこから透ける素肌も艶やか。独特の色香を放っている1枚といえそうだ。

 これにネット上では「ラスボス感があってかっこよすぎる!好き!」「いくみちゃんゴージャスですね」「やっぱり決め決めも最高でした」などと称賛コメントが殺到した。

【紅羽祐美】ほぼ全裸監督状態…

 キメキメ美女の艶グラビアには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up