いくみ、微笑みのふんわり色香

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが麗しの寝転びショットでファンを誘惑した。

【いくみ】妖艶な黒レース美女

 人気コスプレイヤーのいくみは14日、自身のX(旧Twitter)で「にーーーーーー♡」と題して1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿で寝ころび、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 頬に手をあててポーズを決める様子はとても可愛らしく、その両腕の間からのぞくボリューミーなバストの谷間も艶やか。

 これにネット上では「いくみさん可愛過ぎやーー」「笑顔最高クラス以上に可愛い」「可愛すぎる」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が寄せられるなど、ネット上で反響が広がっている。

【大貫彩香】しなやかな寝転びショット

 美女の艶やかな寝ころび姿に魅了された人は多く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up